見出し画像

恋してムーチョ

最近、テレワークの日は毎朝庭の草取りしてます。
決して、ボランティア精神からではなく、せっかく一年間休まず筋トレした腕を綺麗に披露できるようにです。

昔っから色白美肌で女子からは羨ましがられるけど、色白には色白の悩みもあるんです。

しかし、見た目の筋肉をつけるためという、下心で始めた筋トレも、一年続いているもんな。我ながらすげ〜な。
目指せ山本太郎、いや、TMレボリューション、いや、高橋克典!!

下心で胸が張り裂けそうな恋してムーチョな僕です。

そんなこんなで、最近のテレワークの時は「ミナミの帝王」(竹内力のやつ)をBGMにしてます。

会社の人に

って言われそうだけどね。

大学院生の時に近所のTSUTAYAで借りまくって、全部見たはずなのに、今見ても面白いね。

ホント、川島なお美さんが綺麗。

娘「パパ、最近、変な喋り方やね。」

知らぬうちに萬田銀次郎の喋り方になってる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?