見出し画像

alone in my room

土日になると、娘がずっと僕の部屋に常駐するんだけど、自分の勉強に集中できないから、なんとかならないんだろうか…😅

深夜食堂の影響で、お昼に焼きそば作ってみた。

うーん、、、

プロには勝てないな…
(そもそもカップ焼きそばだし。)

お腹を空かした長男に食べられました(笑)

さてさて、5月くらいから会社に課せられていた課題のテスト結果が続々と返って来ました。

83点にめっちゃショックを受けていたけど、そこが自分の弱点だと思い研鑽します。💪

なんで83点でショックなのか娘には不思議がられましたが、社会に出たら100点が当たり前なんだと、偉そうに説教しておきました。(7割おじさんのクセに😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?