見出し画像

【13】私のことほんとに好きなの⁈

一目惚れした人と結婚するために
地元を離れて遠く大分にひとりで
やってきた私

大分に来て1ヶ月もすれば
いろんな意味で後悔の嵐🌀

まずは「夫」への不満です

あれ⁈
この人、私が好きって言ったから
結婚したんであって…

もしかして私のこと
ほんとは好きじゃないのかも?

え!
今頃わかった!?

と、昔の私に言いたい…笑

夫も慣れない仕事で悪戦苦闘

私も慣れない場所での
視能訓練士の仕事

どちらも大変で

そしてどちらも
自分の大変さを理解してほしい!

と考えているわけです😅

新婚生活は
決して甘いものではなく…

緑内障の夫のためにと
視能訓練士になったことを

毎日のように後悔していました

夫からすると
頼んでもないにも関わらず
勝手にいろいろ行動して

しかも仕事も慣れないうちに
ある意味おしかけて来られて(笑)

どうしていいのか
わからなかったんだろうなと

今ならわかります😊

でも…

当時の私には
頼れる人が
夫しかいなかったんですよね

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?