見出し画像

《 麺屋武蔵シリーズ 》 #浜松町 麺屋武蔵 浜松町店

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。


最近、僕が
" つけ麺好き "だということを
周りの方に知ってもらえるようになりました。

「僕も、私も、つけ麺が好きだよ!」と
共感してもらえることもあるんですが、
おすすめのつけ麺を聞くと、、

つけ麺好きは " 麺屋武蔵好き "が多いです!

たしかに、有名な駅には、
麺屋武蔵がある印象です。

僕も大好きで、
新宿、渋谷、高田馬場、、など
いろんなところに行ったことがありますが、

今回は「浜松町」の麺屋武蔵に行きました!
浜松町駅から186mという近さです。

さあ、

どんな" つけ麺 "が出てくるのでしょうか?

あぁ、、これは美味しそうです。。

この麺の上に乗っているもの
インパクト強すぎませんか!?

この店の特徴でもある、
「大きな角煮」です!

トロトロしている角煮の上に
特製のタレがかけられています。

そのまま食べても美味しいですし、
スープに入れても最高に美味しいです。

分厚さは、、例えるとしたら、
気持ちティッシュ箱の分厚さ?くらいです!
※表現が正しいか分かりません…笑

見た目の満足感は100点、
味も申し分なし、
とにかく美味しいです!

これが一瞬でぺろっと食べれてしまう
自分にも驚きです。。

麺屋武蔵はお店によって、
麺の上に乗っているのが違うのが特徴です。

他の店舗も気になります。

麺屋武蔵コンプリートしたいですね。
浜松町店 、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 浜松町 麺屋武蔵 浜松町店 』
住所:東京都港区浜松町1-29-6 浜松町セントラルビル 1F
営業時間:11:15~22:15
座席数:26 (カウンター14)
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

出典:公式HP
https://menya634.co.jp/storelist/hamamatsuchou/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?