見出し画像

THINKRとわたし

2020年10月25日、KAMITSUBAKI STUDIOが5人目となるバーチャルシンガー・幸祜(ココ)のデビューを発表すると同時に、運営元がTHINKRであることが公表されました。

KAI-YOU:新たなバーチャルシンガー「幸祜」デビュー 花譜ら擁するKAMITSUBAKI STUDIOの挑戦

改まって言うことでもないんですが、私も、アルバイト時代を含め5年半THINKRに所属していました。

これはTHINKRから独立した時にも書いたことで、「敵わないな」と思える個性的な人に囲まれ、「それなら俺は」という負けん気で駆け抜け、貴重な経験を積んだとても大切な場所です。

巡り巡って、今でもTHINKRのクリエイティブに携わらせていただいてるのは光栄なことですし、大変ありがたい限りです。

私からみたTHINKRは、いついかなる時代、どういった形でも、どこにも負けない“強いクリエイティブ”“カルチャーに対する熱量"がありました。

これらは自分にとって、ものづくりの姿勢の根幹として養われ、今でも血肉となってDNAまで刷り込まれている信念です。

恐らく、FLAT STUDIO含めKAMITSUBAKI STUDIOがTHINKRであるということを公表するということは、これまで辿ってきた軌跡全てをかけた大一番なんだと感じます。

そんな圧倒的な信念と、アーティストやクリエイターへの愛が溢れまくってるチームから、どういう作品がどういった形でこれから生み出されていくのか。

楽しみでしかたありません。

株式会社シンカー|クリエイティブの求人情報サイト-CINRA.JOB https://job.cinra.net/company/thinkr/

(今なら求人案内が出てるらしい!応募したい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?