個人的だが筋トレに効く身近な外食店

マクドナルドポテトは、M sizeを2つ食べると、腕の血管が浮き出して、エネルギーが燃え上がってくるのが分かる。マクドナルドのセットメニューにプラスしてもうひとつポテトを頼んでいる。食べてる中、筋トレしたくて仕方なくなる!さあ、店を出て腕立て伏せの時間だ!焼き肉食べ放題によく行くが、沢山肉を食べても、エネルギーが湧いてくる感じはしない。食べ過ぎなのかな、、しゃぶしゃぶは疲れた筋肉を癒してくれる気がする。しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉は豊富に様々な野菜を沢山食べれるからかな。疲れから解放される。私の中で筋トレに効く最強の店は、カプリチョーザ↑トマトとにんにくのスパゲッティー!!!これを食べると身体中が熱くなり、勝手に全身の筋肉がムキムキになる。食べただけで鍛えられた感じのお得感。食べた後は筋トレしたくて仕方なくなる(笑)
私がよく行くカプリチョーザは江ノ島にあるカプリチョーザ↑食べた後は、お店出て直ぐに上半身裸で腕立てしたりしてもあまり違和感はない(笑)すぐそこに海があるから(笑)。大体、江ノ島カプリチョーザのトマトとにんにくのスパゲッティーは、他の店舗のカプリよりか、にんにくが多めなのだ。トマトが絡む色合いも他の店舗とは違う。めちゃくちゃ美味しい(^o^)是非、オススメです↑↑↑本当に食べただけで筋肉が燃えるから↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?