2023/3/29

つい昨日聞いた話。彼氏が最近ライブに遊びに行った際、飲み物に口をつけるためマスクを外したらオバサンに「あんたマスク取ったらブスね!!」と言われたらしい。そのオバサンと彼氏との関係値がどういうものか私は知る由もないが、今、とてつもない怒りがわいてきたのである。

かのオバサンに子どもがいるなら、目の前でその子どもに
「ブサイクだね。すごいブス。性格悪そう。何でこんな事言われなきゃいけないと思う?あなたの母親が心無い一言で私の彼氏を傷つけたからだよ。あなたの母親のその一言が無ければ今誰も嫌な思いせずに済んでるのにね。」
って言ってあげたいくらい腹が立つ。大切な人が傷つく痛みをお前も知ればいい。

彼氏は格好良いけれど個性的な顔立ちなので、好みじゃないとかはあると思うよ。でも決してブスじゃない。私は彼と一緒にいるようになってから街で他人を見てイケメンだと思うことが無くなったくらいだし。そのオバサンの美的感覚を疑う。

そのオバサンの母親も父親もクソなんだろうな。

許さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?