見出し画像

【幸せになる魔法】このタイミングだからこそ

自分の実体験から
ベストなタイミングというのは
本当にあるなと思っていて、


どんなに自分にとってどん底の経験でも
10年後に振り返ると、


あのタイミングに
あの選択をしたからこそ、
今の結果がある
ということがかなりあるので、


今どんなに辛くても、
どんなに絶望しても、


未来には絶対良いことがあると信じて
なんとか乗り切ってほしい。


きっと素晴らしい未来が待っています。


諦めるのはまだ早いよ♪


えぞたぬちゃん

この記事がいいなと思ったら
100円恵んでくれると
たぬきがぽこぽこ喜びます♪
※有料ラインの下は特に何もありません!
 

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?