見出し画像

今週もコングラを数件いただきましたので、感謝を込めて記事にしました!

こんにちは!
EZOTANUKI🐾です!

今週も数件コングラを頂きましたので
見てくださる皆さんに
感謝を込めて
まとめました!


#アドベンドカレンダー


#アドベンドカレンダーでの受賞です!
見てくださる方、いいねしてくださる方
ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

クリスマス前に奇跡的
主人にプロポーズされる記事なので
こちらのタグをつけました!

連載ものですがよかったら
読んでみて下さい♪



#毎日更新

振り返りnoteは人気だと
聞いていましたが、
本当にそうみたいです!

コングラをいただきた記事を
まとめたものです☟


コングラやトロフィーは
前から何件か頂いていたのですが、

あまりにアップするのも
「自慢みたいでどうよ?」
と思って上げてなかったものも
かなりあります。

でもアップしたほうがいいみたい!
見てくれた人のおかげだもんね!
ありがとうございます♪


でも、
おっちょこちょいたぬき。

いつも何件か
コングラ見逃しちゃうんですよね〜笑


寝ぼけてたりしてスクショする前に
ボタンとかおしちゃって

「あ!!!!!ヤッベ!!!!」


となってます笑笑笑☚


今日も上記の他に2件
スクショするのを逃してしまった!笑


この2件に関しても
皆さんありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

今後ともおっちょこちょいたぬきを
よろしくお願いいたします!


EZOTANUKI🐾


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?