見出し画像

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
EZOTANUKI🐾です!

2024年新年1発目の記事は
皆様へのご挨拶!


①新年早々嬉しい報告

年が明けましたら、pvが6万超えていました!
いつも見てくださる皆さん、
新しく来てくださった皆さん、
ありがとうございます!!

ろくまん(*˘︶˘*).。.:*♡!!


やはりネットとはいえ、人とのやり取りなので
ネットマーケティングの世界では
noteでもXでもどこでも
フットワーク軽く色んな方と関わることが
大切なようです。

私は正直、様々な人と沢山話すと
かなり疲れてしまうので
あまり得意ではありません。

そんな中これだけの数字が出せたことは
大変嬉しいです!

ありがとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

また、トロフィーも頂きました!
ありがとうございます♪

#旅行のタグですね!


#ご当地グルメのタグです


トロフィーやコングラは
おっちょこちょいたぬき、
スクショを逃してしまうことが沢山ありますが
来ているのは知っています!☚

皆さんありがとうございます♪


②今年の目標

まずは自分が幸せであること。

この大前提を大切にしつつ、
皆が幸せになれるよう、

自分がやってきたこと
大切だったこと
たくさんの人へ伝えられるように
頑張っていきます!

たくさんの人に
幸せになる魔法がかかりますように!


今年もよろしくお願いいたします!

EZOTANUKI🐾



この記事がいいなと思ったら
100円恵んでくれると
たぬきがぽこぽこ喜びます♪
※有料ラインの下は特に何もありません!
 


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?