見出し画像

【幸せになる魔法】誰も味方がいないときこそ



例えばあなたのやりたいことが
周りに反対されたり
バカにされたり
誰にも理解されなかったとしても


やりたいなら今すぐやるべき。


なぜなら
そんな周りの反応だということは
あなたのやりたいことは
まだ他の人がやっていない、

世間的には誰も成功していない
可能性があるからです。


今、例え小さな一歩でも踏み出せば
10年後にはそのジャンルのパイオニアとして
成功しているか、

それなりのところまで行けるかもしれません。


信じるのは他人の言葉ではなく
自分の気持ち。


他人の言うことを鵜呑みにして
自分の気持ちや考えより、
彼らの意見を優先したとしても、


彼らはあなたの人生の責任は取ってくれません。

きっとそんなことを言ったことすら
覚えていないことでしょう。



誰でも失敗するのは当たり前。

昔失敗したことがあったとしても、
それでチャレンジするのが怖かったとしても、

だってそのときは、
やったことなかったよね。
初めてやったよね。
よく分からなかったよね。
よく頑張ったよね。


しょうがなかったじゃん。




だから、
怖くても、やりたいなら、
とりあえずやってみる!


他人の評価を得るために、
他人にバカにされないために、
やりたくもないことをやることほど、


私が大嫌いで
無意味に感じていることはないです。



えぞたぬちゃん


この記事がいいなと思ったら
100円恵んでくれると
たぬきがぽこぽこ喜びます♪
※有料ラインの下は特に何もありません!
 

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?