見出し画像

北海道から世界へ!12歳ドラマーYOYOKAちゃん家族が渡米

えぞ財団とのつながりも深い12歳の天才ドラマーYOYOKAちゃんと、ご家族(父、母、弟)がまもなく、アメリカに向けて旅立ちます。北海道から世界へ!

先日、サツドラ本社で開かれた「ラストライブ」は満員の観客の中、圧巻のパフォーマンス、アットホームな雰囲気の中、大成功でした。

YOYOKAちゃんの活躍、家族バンド「かねあいよよか」(相馬家)を通した音楽の楽しさが世界中に広まることを願っています!

相馬家に皆様から一言です!


母・りえ 「アメリカに行くことは北海道の魅力を再発見する機会にもなると思うので、その辺りも皆さんにレポートできたらと思います」

父・章文 「沢山の方々のお力と応援により、世界挑戦のスタートラインに立つことができました。感謝を忘れず、成長していきたいと思います」

YOYOKA 「引き続き楽しんで頑張ります!」

弟・しどう 「楽しみです!英語を早く覚えたいです!」

YOYOKAちゃん、かねあいよよかの活躍を心から願っています!

えぞ財団のL47 LOCAL FESTIVAL@EZO SUMMITに参加てくれた様子はコチラ!(動画楽曲はYOYOKAの初ソロ曲Sparklingです)


ここから先は

0字

北海道を少しでも盛り上げていければと思ってます!ぜひとも応援をお願いします!!よければメンバーシップから団員登録もお願いします🐻