ライター仕事

2019年7月1日(月)の業務日報

・ブックライティング2時間 2400字
・「あたまナビ」7月更新の原稿 2本校正
・ブログ「2019年、下半期の目標は「楽な方に流されない」更新

ブックライティングの原稿、2時間で2400文字は結構いい方。午前中、優先順位1番のブックライティングの仕事から取り掛かると、ものすごく気分がいいことに気がついた。7月はこれでいこう。

午後も、そのいい気分のまま、予定していたその他の仕事も全部消化できてものすごくいい1週間のスタート。Googleカレンダーに書き込んでいたタスクすべて完了。爽快。

-------------------

明日すること
・ブックライティング 3500字は書きたい
・同志社女子大 前期第11回目の授業準備

編集・文筆業 江角悠子へお仕事のご依頼メールフォーム
https://w-koharu.com/mail

ここから先は

0字

京都で活動するライター小春こと、江角悠子の日々の記録~取材へ行ったお店、抱えている原稿の本数、ギャラの振込予定日など~

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!