ライター仕事

2019年7月4日(木)の業務日報

・同志社女子大学の授業1コマ
・ブログ1本、更新

インタビュー講座どうだっただろうか。後半のインタビューをしてみる時間は、とてもにぎやかで大盛り上がりだった。講座では、インタビューするまで、インタビュー当日、話の引き出し方など一通りを説明したけど、あとは補足でアポ入れの具体的なやり方も伝えないとなぁと思う。

午後からは、スポーツジムでホットピラティス。尋常でない汗をかく。運動したあとの気分がものすごく良くて、高揚しているのではなく、おだやかに安定しているのに、ものすこく気持ちが良い。体を動かして脳からセロトニンでもたくさん出たのかもしれない。

運動はお金を払ってまでする価値があると初回から思う。だから成功している人たちは運動を習慣にしているのだなとしみじみ思う。

-------------

7月5日(金)にすること

・ブックライティング、あと5000字書いて7万字に到達したい
・来週のインタビュー講座準備

編集・文筆業 江角悠子へお仕事のご依頼メールフォーム
https://w-koharu.com/mail

ここから先は

0字

京都で活動するライター小春こと、江角悠子の日々の記録~取材へ行ったお店、抱えている原稿の本数、ギャラの振込予定日など~

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!!