見出し画像

ゼクシィBaby「お産の現場 密着ドキュメント」

ゼクシィBaby 妊婦さんのための本10「お産の現場 密着ドキュメント」の撮影担当させていただきました。

5人のいろいろなお産です。帝王切開や無痛分娩も。今回初めて撮影させていただく産院もあって新鮮な気持ちでした。

5人ともに、それぞれ大変で幸せなお産でした。ようやく赤ちゃんと会えたときの産婦さんの表情は何人撮影しててもこみ上げてくるものがあります。そして、側にいる先生や助産師さんたちの表情もすてきです。掲載には必要ないけど撮ってしまいます。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ゼクシィBabyは販売をしていません。個別発送もしていません。産院のフリーペーパーラックなどに置かれています。見かけたら手にとって見てくださいー。

ゼクシィBaby 妊婦さんのための本10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?