見出し画像

アドレナリンが放出された後のシャットダウン

この一週間は怒涛のように働きました。
自分でも驚くほどに、体が軽く、6時間睡眠にもかかわらず
朝の目覚めは最高でした。

お陰で、自分が思った以上の成果を出すことができました。
そう、思った以上に・・・・
あれ?おかしいな
気がついた時には週半ば

私、アドレナリン大放出状態じゃない?

気がついた途端
やばい・・・しかない。

一週間後、強制シャットダウン発動
ベッドの中でゆっくり過ごしています。
今回は葛根湯とビタミン摂って事なきを得たようです。

月を眺めながら、ゆっくり散歩して
冷たい風と月明かりが心地よく
身体を癒してくれました。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。またの訪問をお待ちしています : )