シカゴファイア

ドラマは割と何でも見る派ですが、久しぶりにアメドラで嵌ってしまったシカゴファイア!

シカゴの消防士のお話なんですが、めちゃくちゃ面白かったです。ただ署内でくっついたり離れたりしすぎw生きるか死ぬかの毎日を送って居たら吊り橋効果的にドキドキを愛と勘違いしてしまうのかなーと勝手に思ったり。

そして、シカゴPD,メッドとクロスオーバーのエピソードがあるので、時々私話飛ばして見ちゃったかなと思ったりする。​

シーズン4で新人消防士ジミー役の彼

スティーブマックイーンのお孫さんと聞いてびっくり。結構好きだったのに、シーズン途中で残念なことになってしまった・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?