見出し画像

深夜1時の阿佐ヶ谷『阿佐ヶ谷姉妹ののほほん二人暮らし』



友達と暮らすのって、それぞれ部屋があっても難しいのに

まさかの6畳で二人暮らし

お互い思うところは色々あって、イライラしてるはずやのにそれをおかしく淡々と書かれてて

くすっとくる

正直言って、お二人の区別もついてなかったんだけど

性格が違い過ぎてなんかもう可愛く思った

姉のえりこさんの直球の愛
妹のみほさんの静かな愛

やっぱり思いやりがあったから「適度な距離感」がなくても、うまくやってこれたのかなぁ

私はすごく仲の良い子とちょっとだけ2人で暮らしたことがあるけど、それでも無理だったな

圧倒的に思いやりも優しさも足りない私だからな

「やってもらう事は『必須』ではなく『サービス』なのだ」

あとはお互いに「尊敬」し合うことも大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?