2023/10/09_アーマード・コア6の対戦にハマる

病院薬剤師→医療マーケティング→メディカルコールセンターに転職しました。
今日は仕事が休みでした。

今日は趣味のゲームについて書きます。
今、アーマード・コア6の対戦にはまっています。
正直、アーマードコアはうまい方ではないのですが、今回PS5を新しく購入したので、オンライン対戦を始めてみました。

3本のうち2本先取で勝ちなのですが、1本はなんとか勝てるのですが、2本目が取れません・・・

アーマードコアは技量さが大きく出るものなので、なかなかやりごたえがあります。
あとは、自分の機体のアセンブルを調整しながら対戦していくのが楽しいです。

CPU相手だと楽に勝てますが、対人だとほんとに勝てないです。人が動かすとなるとこうも違うのかと感じています。

対戦にあたり、対戦部屋を探したり、自分で作ったりするのですが、最近は自分で部屋を作っています。
対戦部屋を探すのは意外とマッチングしなくて大変です。
なので、自分で作ってしまったほうが早いと考えて最近はフリーの対戦部屋を作っています。

参加してくれる方には感謝です。
なかなか興味深い機体アセンブルが多く、勉強になります。

今までゲームはクリアして終わりが多く、それもそれで楽しいのですが、アーマードコアは学ぶことができるので楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?