見出し画像

めいっぱい


やりたいことをぜんぶぜんぶ満たしたら。


とっても分刻みになってる最近。


ぜんぶたのしいことだけ。


ピッタリ。というかんじ。


急いでないけど余力はなし。みたいな。


いま少ししたらもうちょっと余力をもたせた1日にしてこうと思う前のいま。


とにかくたのしいが立て込んでてやりたいからやれるだけやりたい。


し、やらせてあげたい。私に。


変わりに夕方以降はゆっくりペースダウン。


ゆっくりお風呂に浸かってたっぷり寝て心も身体も整えるは必ず。


たのしいをもっともっとたのしむための私でいる。


☺️☺️✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?