PIXEL8の世界(INDIA 5days+)

画像1 昨日、訪問したサプライヤーから30分くらいの場所に、世界遺産のHampi古代遺跡があったらしい。。。。。
画像2 経由したHYDERABAD空港で2時間、飛行機が遅延。
画像3 遅延したおかげでHYDERABAD空港をゆっくり見学出来た。
画像4 MUMBAI空港もきれいですが、HYDERABAD空港もすごくきれいな空港です。
画像5 ここは本当にインドの空港?
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 飛行機が遅れたため、今日は、HYDERABAD空港で夕食です。
画像14 未だにお腹を壊していないので、まだ、インドの免疫が残っているのかな?
画像15 インドには色々な人種、宗教の方々がいます
画像16 食事から戻ってくると、搭乗のための長い長い列ができていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?