XPERIAの世界(広州一日目)

画像1 広州で合流する予定だった会社の中国人がコロナ陽性になり、同行できないと出発する数日前に連絡がきて、不安を抱えたまま中国へ入国。
画像2 今回は、急遽、いつもお世話になっている商社の子に来て頂き、なんとか広州での通訳はなんとかなりました。逆に広州の美味しい海鮮のお店でご馳走になりました。
画像3 色々な魚を食べることができる海鮮のお店に連れていってもらいました。
画像4 自分の食べたい魚をここで選んで料理してもらいます。
画像5 牡蠣は怖くて生では食べれません。
画像6 牡蠣は、ガーリックのきいたこんな料理に変身。good。
画像7 上海蟹よりもこのような大きなタラバ蟹?の方が好きです。
画像8 蟹はこんな状態に変身。
画像9 コロナに感染しないようにコロナビールを飲んで感染対策完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?