PIXEL8の世界(素晴らしい長野)

画像1 月曜日から長野経由名古屋へ出張です。久しぶりの国内出張。
画像2 かがやき号を使うと長野まで一駅なので、早起きして善光寺へ参拝に行ってきました。
画像3 さすが国宝善光寺😍😍😍素晴らしい♥️♥️♥️
画像4 靴を脱いでコーヒーをいただけるのは善光寺店のみ。
画像5 以前、入店したことがあるので、今日は時間がないので、写真だけ。
画像6 有名な八幡屋礒五郎本店。ここの七味は本当に美味しい😋😋😋
画像7 今回は長野駅でマサラ味を購入。
画像8 いちごが丸ごと入ったジャム。No.1の人気商品でした。
画像9 今回、こちらのお店でお客様にランチをごちそうになりました✨
画像10 長野でホタルイカをいただけるとは😍😍😍
画像11 ビーフシチュウが絶品でした。♥️♥️♥️
画像12 食後のデザートのりんごのワイン漬け。最高のお味でした。😋😋😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?