#かの有名なアインシュタイン博士の本は物理は数を証明したと私個人的な見解です。

哲学は新しい哲学者は出ると私個人的な見解です。世界史は哲学書から、私個人的な見解です。国際情勢は、他国を刺激しない様な哲学書が良いのかもしれませんね。新しい哲学の本は、既存の哲学が敗れる迄は、出るか、どうかは、私個人的には、解りません。
例えば、諸外国の目線に立てば良いのです。
日本が諸外国を刺激しない様な考え方をロジカルに冷静に合理的に客観的に考えると、何も起きない可能性は高いのです。感情論は立ち話、無駄話。

想いは良いのです。想いでは、経緯、政策立案、政策決定は現実的では御座いません。

総理の考え方が合理的にロジカルに考えると、結合力と、云った、硬直的なロジカルな合理的な理性的な、冷静な考え方と、判断に至る事があるかもしれませんね。
私個人的な見解です。

本は、読む程、賢くなると、私個人のプライバシーの権利🔒️と経験で述べれば、
エビデンスは信頼度の高さ、科学的な根拠。此は、科学的に証明される事。アインシュタイン博士は科学者として、発明化である。物理と数学と科学は、合理的にロジカルに客観的に冷静に評価出来る学問であると、アルベルト・アインシュタイン博士が、謙虚に証明して至る事だったのかもしれません。

相対性理論は物理的に、例えば、私個人と他社、他者は、絶対的に衝突を致さない事を科学的に証明したのです。と私個人的な見解です。読書の気候変動(冬)は有意義な良い気分でプラスを背負う事が合理的に可能に成るかもしれませんね。私個人的な見解です。
#相対性理論 。相手と他人の間には、物理的に距離感が、御座います。相対性理論で世界との衝突回避は有意義に既に証明されて居るのかもしれませんね。私個人的な見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?