ボルトとまではいけないけどタイソンゲイまでならいける

まだあまり多くはないけどnoteの他の人の投稿を読んでみて、
程度は人によるし投稿者がどんな立場かにもよるんだけど、Youtubeのコメント欄やTwitterのリプ欄に書けば「隙あらば自分語り」ってリプがつきそうな内容が多いなと思ったり思わなかったり。
あと自己啓発とかポエみのあるやつ。

全然ディスってるとかじゃないよ。
むしろ、それだけ自分のことをよく理解・分析しているのはいいことだと思うし、センセーショナルな言葉を紡げるのはとても素敵なことだと思ってる。

もちろん私も自分のことばかりだし、どうしてもnoteは“そういう場所”っていう意識が少なからずあるから、いい感じに締めよう、うまくまとめようとして無理矢理 自己啓発的にもっていってるみたいなところはある。

わかってる。わかってるつもりだよ。
人によってnoteをやってる目的は違うと思うし。YoutubeやTwitterと比べるなんてそもそもお門違いといえばそうなんだけど。

もっとゆるくやっていきたいなと思った次第であります。

今日のおやすみBGM
お門違い/odd-rico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?