見出し画像

「気持ちいい」FM鑓水本部長 Vol.90

FMグループ社内報Vol.90【投稿者:鑓水本部長】

イオンモール与野店では定期的に館全体で「クリーンデー」という掃除週間が5日程あります。
今でも沢山のタバコのポイ捨てが存在します。捨てる側と拾う側と分かれるのですが、人生似たような事象がほかにも色々あります。人を騙す側と騙される側もありますね。
いずれにしても俯瞰してみると後者の方が「気持ちいい」です。

因みにクリーンデーにはランキングがありまして、最近のイオンハウジング与野店はずっと2位です。1位はハンコ屋さんです。与野店も1位を目指して期間中は可能な限り毎日掃除するようにしています。

これも前述での後者の「気持ちいい」に繋がるのではないでしょうか!?やはり日々の前傾姿勢が大切ですね!!

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報