見出し画像

「それでも寂しいのよ」FM矢野社長 Vol.59

オープン社内報Vol.59【投稿者:矢野社長】

3月もお疲れ様でした。引き続きみんなで邁進していきましょう。
ちょうど、3月から4月は出会いと別れの季節と言われますが、本社でも本当に新しい顔ぶれが増えました。店舗でもそうだと思います。新しいスタッフの方にも、古株の方にも。

お伝えしたいことは、常にリーダー(上司)はメンバーのことを大切に思っています。ということです。
特にFMの幹部は間違いなくメンバーのことを想い、そのために仕事をしています。社風や文化は、人が入るときと辞めるときに作られていくことが多いです。

人が辞める時だからこそ、未来を証明するためにより強く前に進まないといけないのです。
人が入る時だからこそ、目標やその達成イメージを共有し、未来へ向かって気持ちを一つにしていく必要があります。

どんな時であっても、組織は進んでいく中で、不安を払拭し、強くしていくことで大きくなります。悩むときや、苦しく、辛いことも多々あります。
でも、大きな感動と未来を皆で一緒に味わうために今を進む。

がんばるあなたのために、FMはある。創業当時から、私の変わらぬ思いです。


※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報