見出し画像

「感謝の日」FM矢野社長 Vol.310

オープン社内報Vol.310【投稿者:矢野社長】

おはようございます。
まさに昨日、今や世界で一番有名だと思われる大谷翔平さんの結婚発表がありましたね。本当におめでたい話です。
日本人ファンを気遣った時間に発表してくれる。そんな気遣いもファンの多さの一つでしょうか。
お相手の日本人が誰なのか?「もしかしてFM社員の誰かが射止めたかも!」と、一瞬考えてみました。と、言ってみるテスト。

去年と同じ話になりますが、フォーメンバーズ創立記念日は2月25日になります。
フォーメンバーズが1歳の年を重ねる毎に、私にとっては本当に厳しい時も楽しい時も含めた、その1日1日を紡いできたその歴史について感慨深く思い出す日だったりします。

フォーメンバーズの歴史は、常に人によって支えられ、人によって助けられてきています。FMで働く全スタッフの一人一人に、会社の歴史の長さの分だけ支えてもらいました。
社内だけでなく、社外で懇意にしていただいている方々や、皆の家族にも。フォーメンバーズを支援してくれる沢山の方々によっても支えられてきました。

組織は本来、「人に依存しない」形で作るのが理想なのですが、フォーメンバーズは嬉しくも「人によって」紡がれてきた会社です。
本当に感謝しかありません。

自分たちの為にも、そして支援してくれてきた方々の為にも。
これからも変わらず、私たち一人一人の力で、フォーメンバーズの輝かしい歴史を創っていきましょう。

「がんばる全ての人が幸せな社会を」

忘れぬ感謝の気持ちと、変わらぬ決意の気持ちと。
2月25日はそんな日です。

さぁ、不動産業界では最大繁忙期の3月です。全力でいきましょう!



※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro