見出し画像

「成長」FM矢野社長 Vol.1

オープン社内報Vol.1【投稿者:矢野社長】

2月1日でFM15期目を迎えました

昨年度は大変だったなぁ。と、毎年思っています(笑)

たまたま発見したブログ※でこんな詩がありました。

「 悩み 」はいずれ 「思い出」に変わり、

「 涙 」 はいずれ 「経験」に変わる。

「 キズ 」はいずれ 「キズキ」に変わり、

「出逢い」はいずれ 「 絆 」に変わる。

「 育児 」はいずれ「 育自 」に変わり、

「 苦労 」はいずれ 「 感謝 」に変わる。

「 試練 」 はいずれ 「 宝物 」に変わり、

「 哀 」はいずれ 「 愛 」に 帰る。

すごく感慨深く感じてしまいました。

その時はマイナスに感じたり、何も気づけなかったことでも、今ならその「点」は「線」になっていることが理解出来ます。「成長」は、必ず全てを「楽しく」できます。

来年の。3年後の。また10年後のフォーメンバーズグループがどういう線を描いているのか。「0.1%」で良いと思います。会社とともに、みんなで昨日の自分を超えて行きましょう。

※しみずたいきさんオフィシャルブログより引用 
https://ameblo.jp/taiki-ism/entry-12229644412.html
※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

オープン社内報