"解放"というライブイベント

“解放”というライブイベントを9/10に企画します。

LAIKA DAY DREAMをお迎えしての2マンライブ。
ライカはここ数年に知り合えたバンド。
織りなすバンドアンサンブルはもちろん、
ボーカルのLeeさんの青年感、
蒼く研ぎ澄まされた詩世界も素晴らしいと思っています。

若き血潮以上にしなやかに実るサウンドには、
あぁ、なるほど。と納得してしまう"和製文脈"を感じます。

ポストサマー
今年の冬頃に、”夏の終わり”に演りたいね。とタッチメンバーと湧いていたこと、とても楽しみ。
皆さんそれぞれに背負うバックボーンをひとまず置き
賑々しくも厳かに、できたら”良いね”などと話しています。

時世に従いつつも、より楽しい時間が過ごせますよう。

また、タッチのベースサポートにはクボタマサヒコ(kuh, ex.BEAT CRUSADERS)さんに参加いただきます。
気づきが多々あって、心地よい緊張も感じつつ、セッションをするのも楽しいですね。

世の中。
正しいことなんていうものは景色によって変容するもの。
大昔”OK”だったこと現代は”NG”なんてこと最近よく目にしますよね、
喫煙における倫理観とか。※非喫煙者だけと。
生き方を学ぶ機会として動向をつぶさに追いかけ、だからと言って多勢に流されるのではなく、
自己判断や直感を大切に生きたいと思っています。

損得による忖度
残念だ。忖度というもの自体は文化の一つと思っているが、
この場合、損得がバイアスなのですよね。相対的に良く見られたいというような価値や距離の捉え方に起因しているのかな。
眼差しは、"右か左か"ではなく、”マトモかクズか”

椅子取りゲーム
この価値観から解放されたくて歌っている。

でもね、気が晴れりゃあなんでもいいわけがない。
ずっと思っています。

初めて出演させていただくライブハウス
新代田FEVERについても今度触れますね!

何卒、よろしくお願いいたします!

-------------------------------------------
2021.09.10(fri)
解放 ポストサマー
出演:SOFTTOUCH / LAIKA DAY DREAM
会場:新代田FEVER
OPEN 18:00 / START 18:30
Adv ¥2400 / Day ¥2900 ※1dirink¥600
 ※視聴チケット¥2000
https://eplus.jp/sf/detail/3456760001-P0030001
-------------------------------------------
※チケットの取り扱いはバンド予約のみ。
※視聴サービスはイープラスにて展開。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?