神出鬼没(?)パート2

若干、恥を忍んで・・・。

トイレ掃除をしたときのこと。
自分は便器の中を掃除したあと、基本的に水タンクから順に下に向かって洗剤をつけて外回りを磨き、最後に床を拭いています。だから、便器の中の掃除を終えて立ち上がって「よし、水タンクから掃除するぞ」と視線を変えたときに、水タンクの上に陰毛が1本だけ乗っかっているのを見つけました。

(掃除後に撮影。陰毛は写っていません)

トイレの床や便座ならともかく、見つけた場所は水タンクの上。それも手を洗う場所。二ケ月ほど前にも便器の蓋の上で陰毛を見つけたことに続き、あらぬ場所で陰毛を見つけた第2弾となってしまいました(笑)。
https://note.mu/f_yoshihiro/n/nc40f8b78def3

でも、今回は想像がつきます。
男がおしっこをするときは、必ず指で根元を押さえて出す方向を定めます。その根元付近には陰毛が生えているので、指は陰毛の中に紛れるような状態になります。そのときに知らぬ間に1本抜け落ちて指に絡みつけば・・・、ね、水タンクの手を洗う場所に落ちることがイメージできますよね。
とはいうものの、トイレ掃除をする一時間ほど前に一度入っておしっこをしたときに、陰毛が指から落ちた様子は見ていないのです。自分で自分のことだから気づきそうなものなのに気づかなかったことに、それはそれで首をひねっています。

それにしても、陰毛は本当に神出鬼没ですね(笑)。あらぬ場所で見つかることが多いような気がします。だから今後もあり得ない場所で見つけ次第、写真を撮ったうえで報告したいと思います(笑)。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?