見出し画像

生理をしんどいと感じる女性が9割?:整えるオトナ女子by自己治癒力快復道場

自己治癒力快復道場にて

体を整え続けている

吉田伸枝こと、ノンです


美はバランスの象徴で

健康にも美容にも

体を整えることが大切だと、

常に体と向き合っています


向き合い出して3年目


とてもいい感じになってきました


特別な運動がなく

簡単に続けられるからこそ

ですね



そして

女性と生まれたからには

経験する 生理 について

私の体験談を話したいと思います


皆さんは生理の時に

どうお過ごしでしょうか?


生理をしんどいと感じる女性が

9割と言います


私も

生理はしんどいのが当たり前

だと感じていて

100%しんどさを抱えていました


生理にともなう

頭痛、腹痛、腰痛


とにかく体が重たくて

動かない、動きたくない


寝ていても治らない

体への圧迫感


意欲が失っていき、

気持ちもイライラ、くよくよ


食事も美味しくない

仕事も行きたくない

人とも会いたくない


布団の上で

ゴロゴロと悶えっぱなし


私は薬を飲みたくないので

ぐーっと我慢して

寝てやり過ごしていました

(さすがに出かけないといけない時は薬を飲みましたが)



それが毎月一回やってくるので

月に、7日168時間

(生理前のイライラもあるからもっとかな?)


年では、84日

ということは

一年のうちの23%が

ガクンと落ちていて

人生を楽しめていないんです



もちろん体をゆっくり休める

という意味では必要ですが、


でもその時間も

より心地よく過ごせたら

嬉しいですよね



私がどうしたかというと

体を整えることを

はじめたのです


要するに

対症療法ではなく、根本解決


根本からスッキリ解決すれば

気づいたら生理痛も

なくなっていたんです


よくなった!のではなく

なくなりました


びっくりです!!


・生理痛がない

・生理周期が整う

・経血が減る

・生理期間が短くなる


そして

・生理期間も快適に過ごせる

・生理によるかぶれトラブルなし

・生理に関係なくやりたいことができる


自己治癒力快復道場

い つ も い い 感 じ で す


自身の生理期間の不調が快復することで

生理不調は治るもの

だと知りました


体を整えれば

生理不調は快復するんです!!



年に23%の生理期間も

体を整えることで

快適に過ごし、


100%人生を楽しめる時間へと

切り替えませんか



この晴れやかな心地よさを

多くの方に知ってもらえたら嬉しいです


こころもカラダも美しく⭐︎整えていきましょう♪

整えるオトナ女子の講座について

https://gmmmg.net/l/otonajoshi.5c.html

感想や疑問質問があれば、なんでもご連絡ください

info@fabl.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?