Noteを通じて自己表現を楽しむ - [お仕事紹介をする大家]の世界へようこそ!

少しずつ更新できればと思ってますが、まずは自己紹介でしょうか。

自己紹介めんどくさいな~
ってことでChat-GPT先生に自己紹介のテンプレもらいました!

タイトル: Noteを通じて自己表現を楽しむ - [あなたの名前]の世界へようこそ!

はじめまして、[お仕事紹介をする大家]と申します。私はNoteを通じて、自己表現やアイデアの共有を楽しんでいます。この場を借りて、私自身について少しご紹介させていただきます。

・出身:栃木県(今は京都に住んでます)
・年齢:35歳(1988年産まれ)
・大学:筑波大学(大学院も)
・仕事:2011~2016年まではアスリートでオリンピックを目指す(競技名は【名前】【水泳】【大学名】でググってもらったら出てきます)
2017年は高校教師
2018年~現在まで人材系の事業と大家業
・趣味:爬虫類飼育
・好き:仕事と可愛くてしゃーない息子と娘
・嫌い:ネガティブとバッドマインド
・独立したきっかけ:成果を(何かしらの形で)認めてもらう業界に身を置きたかったですが、その答えが起業だった 私は仕事が楽しくて仕方ないのですが、より多くの働く人が、仕事をもっと楽しいと感じて欲しいと、切に願ってます。

私にとってNoteは、自由な発想や考えを共有するための素晴らしいプラットフォームであり、日々の生活から得たインスピレーションや知識を皆さんとシェアしたいと思っています。

このNoteでは、自分の頭の中をお伝えしていきます。皆さんとの交流やフィードバックも歓迎していますので、どうぞお気軽にコメントやメッセージを送ってください。

最後に、私のNoteの世界へ足を運んでいただき、ありがとうございます。私のコンテンツが皆さんの日常に少しでも役立ち、楽しみになれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

それでは、これからも一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!

お仕事紹介をする大家 より

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?