モルフェスの感想


2023年11月12日
町田・野津田公園でモルックフェスがありました。私たちのデビュー戦✨

皆さんにインタビューしてみました。

fabulous❤️

AI : デビュー戦は、とてもドキドキしました。どんなチームと当たるのか…やっぱり皆んな練習積んでるなぁっと思いましたね。敗退しましたがウチらは、うちらのペースで楽しくモルックできたから、どんな結果であれ、皆んなで大会にでれて幸せです‼
次はどこの大会にでるか未定ですが。楽しみにしています。これからもfabulousを応援よろしくお願い致します。️

MIKI :お疲れ様でした!
100人越えのモルック大会、めちゃくちゃ楽しかったです✨
いろんな方々と出逢えて幸せでした😊
失敗もしまくっちゃったけど、次回に活かしたいと思います🔥🔥🔥
それぞれ別のパラスポーツをやっているわたしたちが、同じ楽しさを共感出来るモルック❤️
どんどんモルックが好きになる♪♪
これからもfabulousをよろしくお願いします✨
どこかの公園で見かけた時は是非モルックしましょう!


MIDORI:一言で言うと、めーっちゃ楽しかったです!🤩合計3回と言う短い練習回数の中でも、お互いの長所と短所を見出し、それを元に順番を決めたり、みんなで力を合わせる事が自分自身の励みになったり、楽しさが2倍にも3倍にも感じられました!
初めての大会、色んな事を学ぶ事もできたので、この経験を元にまたみんなで頑張ろうと思います😇これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?