見出し画像

note.始めました。

こんにちは。
はじめまして。
山口翼です。

今日からnote.を始めてみました。

始めた理由としては、一日を通じて感じたことや新しい発見を何かに残しておきたいと思ったからです。

自分は全てのことにおいて意味があると
思って生きています。

何気ない行動や何気ない会話。
毎日同じことを繰り返す仕事や趣味。

ちょっとしたことに少しでも考えるようになると自分の中で一つの経験になると思っています。

自分はまだまだ22歳で経験値が少ないので小さな経験を募らせて、自分の明るい未来に繋がれば良いなと思っています。

正直、人生は何がおこるかわかりません。
未来が明るくなるのか、暗くなるのか。

明るい未来を手にするには
いまを頑張る必要があります。

時には自分に負けそうになり
ちゃらんぽらんになることもありますが
毎日コツコツ生きて、頑張ります。

今日は国立競技場に走ってきます。
押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?