見出し画像

もっと強くなりたい。

こんにちは。

今日も一日お疲れ様です。

今日はトレーニングoffにしました。
昨日ベンチプレスのMAXを測ったところ
失敗しました。。。。

正直、メンタルくらいすぎて
昨日はベンチだけやって終了しました。

自分はまだまだ弱いし
全然成長なんかしてないじゃないかと
実感しました。

なので、昨日はnoteは書きませんでした。
悔しすぎました。
もっともっと強くなりたい。
これが永遠の目標。

フィジカル的にも、人間的にも強くなりたい。
弱いままではダメ。
漢は強さを磨いてだと思います。

まだまだ自分に甘いところあるし
弱いところもあります。

特に弱いところは、本番です。
緊張しすぎてしまいいつもの力がでないとこ。
なので、呼吸を大事にしてます。

自分に言い聞かせて
俺なら大丈夫、俺なら大丈夫
とひたすら声にしていいます。

自分を作るには言葉にしたほうがいいです。

まだまだ弱いですが
強くなるため
明日も行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?