見出し画像

痛みがわからない奴にはわからない。

こんにちは。

久しぶりのnote.です。
今日急に思ったことがあるので書きます。

今日FIGHTCLUBで朝倉未来が
負けてしまいました。
自分はすごい好きなのでショックがあります。

負けは本当に辛いことだと思います。

正直、これで手のひら返しして
見損なったとか、笑っている人は
本当に辛い経験や痛みを知らない人です。

痛みは知らない人は人に痛みを与えます。
その痛みが人に対して痛みだと
思っていないので。

けど人に痛みを与えている人は
必ず自分に返ってくると思います。

自分はスポーツで正直結果を残せてないです。
不器用ですし、マジでセンスがないと思います。

だから自分は人の辛さや痛みがよくわかります。

自分は絶対に失敗した人を馬鹿にしたりしません
頑張っている人を馬鹿にしたりしません

なぜなら馬鹿にされたら嫌だからです。

今は簡単に嫌なことができます。
逆に言えば、嬉しいことができなくなっています。

自分は色々経験し、諦めずに
自分自信で生きていきます。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?