見出し画像

なんでもやる人

こんにちは。山口翼です。

今日はとあるイベントに参加して
国立競技場を走ってきました。

正直、走るのが嫌いですが
楽しそうだったので参加しました。

前回6月にも走ったのですが
その時は減量中で体重が今より10kg
軽かったので軽快に走れましたが
今回は少し肺がきつかったです。。

ただ、思っている以上に
自分の身体が軽く体力もまだあるので
まだまだ自分は動けるんだなという
自信にも繋がりました。

イベントごとに関しては
全く参加せず生きてきたのですが
大人になってからは極力できることなら
参加するようにしてます。

理由としては、今まで勝負事やキツイ事に逃げてしまっていたので少しでも自分の経験として積み上げていきたいと思ったからです。

ただ、あまりにも自分に反している事であればやりません。あくまで自分の軸はぶれずに生きていきたい。

自分はなんでもやることに癖をつけておけば
いざという時に、気にせずに行動し
チャンスを掴み取れると思います。

なので、年齢を重ねても
新しいことに触れる機会があれば
なんでもやるようにします。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?