見出し画像

note.1週間経過 

こんにちは。

今日でnote.を始めて1週間となりました。

とりあえず毎日書いてみることを目標に
お題はその日の気分で書いてみました。

頭がスッキリするし、モヤモヤが消え
自分の考えがまとまるようになってきました。

note.には正解がないので、これも
note.の面白さではないのかなと思います。

また毎日書くことで、その一日の出来事を
振り返り同じ日常を過ごしていても
実は変化があることに気づけたのも
大きいと思います

昔は、日記を始めていたのですが
日記は眠くて書くのがめんどくさいので
やめてしまいました。笑

ただ、毎日の記録は何かに残しておきたい
とずっと思っていたのでnoteを
始めて良かったと思います。

文書を考えながら書く。

学生の時は当たり前にやっていたけど
今はほとんどやる機会がない。

今思えば、学生の時に書いてた
作文なんかは自分の考えや価値観を
見つけるために行なっていたんだと思います。

運動しか趣味はなかったけど
新しい趣味ができてよかったです。

今日は髪切ります。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?