見出し画像

今日の振り返り

こんにちは。

今日の振り返りです。
毎週金曜日は2時間のみ仕事なので
ほぼ休みになります。

休みはトレーニングになるのですが
トレーニングだけの一日はつまらないので
本を読むようにしてます。

本を読むときは家だと集中できないので
カフェに行ったりします。

今日は気分的に自然に触れたかったので
等々力に行きました。

そしたらまさかの等々力渓谷が入れない。
さすがに萎えましたが庭園は入れたので
そこの広場で寝ながら本を読みました。

なんかすっごく落ち着いて眠くなりました。
等々力渓谷は入れなかったですが
良いくつろぎスポットを見つけたので
ラッキーです。

今読んでいる本は、RIZINの榊原さんの本を読んでます。格闘技の興行は本当に大変なんだなと読んでて思います。選手のことや金銭面など色々考えないと難しいですね。

ちなみに、もうすぐ自分の尊敬する
堀口恭司選手の本が発売されるとのことで
すごく楽しみです。

明日は仕事と格闘技。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?