見出し画像

運がいい

こんにちは。

今日も一日中お疲れ様でした。
今日は一日運が良い日でした。

まず朝起きて、寝坊しました。(笑

9時30分には仕事場にいないといけないのですが
起きた時間がなんと9時00分。

ゾッとしました。。

ただ人間ってすごいですね。
窮地に立つと頭の回転が早くなる。
10分で準備して走って向かいました。

寝起きなので、コーヒーを買おうと思い
自動販売機によって購入しました。
そしたら、当たりました。笑
もう一本いただきました。笑

仕事には普通に間に合い
午前の仕事は終わらせジムに行きました。
腕トレをしました。

今日からEZバーのバーベルカールを
ストレートバーにしてみました。
反応は良し。ただ右肘に違和感。
来週も試してみます。

三頭でフレンチプレスを久しぶりにやったら
めちゃくちゃ反応が良かったので
今年はこの種目で決まり。

フレンチプレスは
床半力 内転筋 腹圧 肩の外旋
を意識したらめちゃくちゃ良くなった。

その後夜の仕事をして
新規も獲得しました。
運がいい。。

そして帰りに宮城湯にいきました。
いつも地下なのですが
今日は屋上で露天風呂の日でした。

運がいい。。
外気浴久しぶりにやったら良かった

マジで運がいい。一日でした。

明日は脚トレの合トレ。
ぶっ潰します。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?