見出し画像

過去の投稿を復活します。

ここ数年、このアカウントは迷走していまして、過去の投稿を全て下書きに戻していました。

しかし、今回の再スタートは【モノづくり】をメインに再開しますので、下書きに戻した投稿を復活させます💡

かなり削除してしまいましたが、コラボ投稿は下書きで残していましたので、少しずつ過去の投稿を再投稿します。

よろしくお願いします。

🔸追記
74記事ぐらい下書きで残していましたが、500記事以上は削除してしまいました😭

当時は、色々な葛藤があって削除したと思います。

これから、下書きで残している記事を少しずつ再投稿します。

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?