見出し画像

Roof snow

 いつの日だったか……。
朝起きたら屋根に雪が積もってた。
旭光きょっこうの向きが絶妙で素敵な光景だった。
このふわふわした雪の上で眠ったら、スウェットの裏起毛くらい気持ちよさそうだなって思う。実際、溶けて波板(?)の硬い部分しか残らないんだろうな。分かっているけど、妄想するときって良い方向に考えがち。

 最近の幸せは眠ってから起きるまでの間。早く起きれたとき。ご飯を作って食べてちゃんと食器を洗えたとき。少しでも自分に思いやりを感じたとき。

 人間的に誰にでもあること書いただけだけど、書くことで向上心というか、自分を褒めるというか、続けられるというか。でも今1時過ぎだから明日ちゃんと起きれるのかわかんないや( ´・ヮ・`)アハハ

……平和だなぁ。

もっと頑張らなければいけないのに、のほほんと生きれてることが不思議だし。親には感謝しかない。
……どう頑張ればいいんだろうか、考えないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?