スーパースカルプ伊勢店の評判は?松阪市のスカルプとは何が違う?

私が薄毛を改善出来たスーパースカルプは松阪市にあったのですが、2年くらい前にもう1店舗伊勢市にもスーパースカルプが出来ているそうです。

松阪市のスーパースカルプの支店?と思ったんですが、オーナー様も違うようなのでまた別のスーパースカルプのようなのですが、こんな近い所に?と少し驚きました。

なので今回は松阪市と伊勢市のスーパースカルプの違う所や評判をnoteにまとめてみたいと思います。

私が通ったスーパースカルプ三重松阪店

私は津市在住ですが、津駅前近くにある津市のスーパースカルプには通いませんでした。それは知人に会う確率が高くなるからです。
アストに買い物に来たと言えば良かったのかもしれませんが、スーパースカルプ津店のビルから出てきたところを見られては何も言い訳できませんし、エステに通っていると言っても肌の調子に変化が無いので…。

それに比べ松阪市のスーパースカルプは、光町という住宅街にあるエステサロンに併設されている上に完全予約制と言う事で、地域の方に馴染みのない私には絶好の立地でした。
スーパースカルプ三重松阪店さんに通って私のFAGAも見違えるほど改善され、今でも1~2ヵ月に1回メンテナンスと称して通わせて頂いています。

スーパースカルプ伊勢店とは?

伊勢市東大淀町というところにある南勢オートリースさんの敷地内(同じ建物?)にあるというスーパースカルプ伊勢店さんには、発毛技能士さんが2名(男女1名づつ)いらっしゃるようで、まだ開店して2年程の新しいスーパースカルプ発毛センターです。
松阪市の方はエステサロン併設だったのですが、伊勢市の方はメンズ脱毛サロンを併設されているようで、ほぼ男性向けといった印象を受けました。
これまでの発毛症例やお客様からの一言、体験アンケートはすべて男性の物だったので、女性はちょっと通いづらいかもしれませんね。

とはいえスーパースカルプの施術自体は女性にも効果があるので、スーパースカルプで女性の薄毛を改善したい方は松阪市の方へ行ってみてもいいと思います。

スーパースカルプ伊勢店の評判は?

伊勢市のスーパースカルプの評判は一体どうなんだろう?と思い、口コミを探してみたんですが、googleにも口コミサイトにも伊勢市のスーパースカルプの口コミはありませんでした。

スーパースカルプ伊勢店のブログやコラムを拝見させて頂いても、さすがに良いものしかありませんでしたので、以前ブログに登場してもらった伊勢市の友人にも聞いてみたんですが、「車の整備工場のとこ?あんまり評判とか聞かないかも。だって男性用なんでしょ?」と言ってました。
女性の評判はあまりよくないのかも?でも男性なら?と思って聞いて貰ったんですが、周りの男性にはあまり薄毛の方がいらっしゃらなかったようではっきりとした評判は分かりませんでしたが、一つだけ分かった事がありました。

それは松阪市のスーパースカルプでは薬を使わない治療が多いのに対し、伊勢市では薬の使用があると言う事です。
使わないと生えない人が多いのかもしれませんが「薬を勧められたって人が何人かいた」と評判を調べてくれた前述の友人が情報をくれました。

同じスーパースカルプで何が違う?

松阪市も伊勢市も、同じスーパースカルプなのに何かが違うの?と思ってしまいますよね。私もそう感じました。
最初は男性が入りやすいか女性が入りやすいかの雰囲気の差かとも思ったんですが、口コミを書いてくれるだけの評判の良さかもしれないと感じたんです。
どうでもいいと思った所には口コミなんて書かないですよね?(もちろん頼まれたら書きますが…)

両店のホームページに掲載されているお客様アンケートを一通り見て、松阪市の方は結構文字の量も多いのに対し、伊勢市のアンケートはかなりあっさりした印象を受けました。

薄毛治療に通うならどっちがいい?

今、私は薄毛も改善されて維持出来ているのですが、もしこれから薄毛治療に行かれる方ならどちらを選びたいでしょうか?
もちろん立地の問題やスケジュール的な問題もあるかと思いますが、一旦それを取っ払った時に通いたくなるのは?と聞かれたら…私は松阪市のスーパースカルプ三重松阪店をお勧めしたいです。

アットホームですしエステサロン併設と言う事で女性には敷居も低く、発毛技能士も熟練された知識と技術の持ち主なので安心してお任せ出来ます。
もちろん評判も良く、私が紹介した人以外にも松阪市・伊勢市の他の地区から多くの方が通われています。
それに松阪市のスーパースカルプには多くの女性も通われているので、女性のFAGA対策はバッチリなので、その点も安心です。

薄毛治療に行くのは勇気がいる?

私も最初はウイッグや皮膚科に通った身なのでわかるんですが、女性で薄毛治療って本当に勇気が必要ですよね。
でも早く治療を開始すればその分早く改善されるので、悩んでいる方はとりあえず相談だけでも行った方がいいと思います。

でもどんな治療で薄毛を改善するのか?心配な方の為にスーパースカルプにはお試し発毛体験コース(60分・6,000円)があるんです!

お試し発毛体験コースって?

スーパースカルプはいきなり契約するのではなく、まずお試し発毛体験コースを受けてから契約するかどうかを決められるんです。
実際に契約後に受ける施術を体験できますし、どんな発毛技能士がいるのか、お店の雰囲気は?と言う事もお試し発毛体験コースなら全部わかります

最初と最後にするカウンセリングで薄毛になった原因や自宅で出来るケアの方法も聞けますし、300倍で見られるマイクロスコープで今の自分の頭皮の状態も確認する事が出来、ちょっと心配かも…と思っている段階で受けてみるといいですよ!

薄毛治療って高いんじゃないの?

減った髪の毛を取り戻すのは。やっぱりそれだけお金も注ぎ込まなきゃだめなんでしょ?って思いますよね。
私も思ってたんですが、実際にお試し発毛体験コースでお話してくださった料金はとても良心的でした。
しかも入会金や追加費用も無いと断言してくれたのも安心出来るポイントでになりました。

大手のレディースアートネイチャーに聞きに行った時は結構勧誘されたりもしたんですが、松阪市のスーパースカルプでは一切そんな事もありませんでしたし、安心して相談に行けると言うのも評判が高い証拠でしょう。
ちなみにレディースアートネイチャーで聞いた金額の●分の1程度が松阪市のスーパースカルプでかかった金額でした。

松阪市と伊勢市のスーパースカルプの違いは評判!

長々と書き連ねてきましたが、同じスーパースカルプでも松阪市と伊勢市では評判や薬使用の多い少ないという違いがありました。
伊勢市ではやはり薬を使う事がネックになりますし、男性用脱毛サロンが併設されていると言う事で女性からの評判は微妙になるようです。

伊勢市に住んでいても松阪市のスーパースカルプへ通われている方は大勢いらっしゃいますし、もしかしたら反対に松阪市から伊勢市のスーパースカルプへ行かれている方もいるかもしれません。
出来れば評判等を調べてから、ご自身で60分6,000円の初回発毛体験コースを受けて決めるのが、一番女性の薄毛改善に効果がありますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?