渋谷の焼肉行ってきました!

皆さん、こんにちは!
高橋颯馬です!!

先日、会社の上司と渋谷の焼肉を食べてきたので店名とコース内容を写真で紹介します!

完全に自己満足の記事になりますが(笑)是非最後まで見てくれると嬉しいです!!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今回行ったお店は、東京都渋谷区円山町1-1-6にある「焼肉 黒田」さんになります。

お店の前の雰囲気

会社の方と食事ということで、同僚が以前行って美味しかったというお店をコースで予約して行きました!

通された部屋は個室になっており、仕事の接待や友達とのお祝いの席としても使えるなと思いました!

これからは、食べた料理を順々にお見せします!

ビールとキムチ盛り合わせ
ユッケとお肉(部位を忘れました)!
黒田焼き!温泉卵との相性抜群!
本日の赤身で出たお肉!
ホルモン3種盛り

これ以外にも、締めの冷麺とデザートも出てくるなど大満足のコース内容になっていました!

お肉の出てくるタイミングも、ちょうど食べきるくらいのタイミングで来るので間延びすることなく楽しく美味しく過ごすことができます!

場所が東京都渋谷区なので、首都圏にお住まいの方でご興味を持たれた方は予約の上、行ってみてはいかがでしょうか?

お店のホームページから予約することができるので是非覗いてみてください!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ここまで見てくださりありがとうございます!

これからも日頃の出来事を徒然と書いていきますのでお時間があるときに覗いてくださいね!

それではまた!!

高橋 颯馬

焼肉 黒田ホームページ:https://kuroda-shibuya.owst.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?