見出し画像

まじ疲れてます。

生活の為娘2人の為頑張ってます。
今日は9.5時間働いてきましたよ。
明日は8.5時間😔
めちゃくちゃ忙しく1人バタバタしてましたよ。
早く人を増やしてくれ〜。
土曜日のフードコート1人はさすがにしんどいっす😩

癒しは彼とおしゃべり。中々進展はないですが、確実に距離は詰めてます。
彼が休みなので3日間会えないのが残念です😭また振り出しか😫

彼の醸し出す空気感、しっかり者に見えて少しうっかりな所も、声もめちゃくちゃ好きだ〜。疲れすぎておかしくなってきた🤣
めちゃくちゃ好きだー。
優しい声で名前呼んで欲しい🥰
マジで恋だなコレ😅きゅんですわ😍

明日も仕事だけど彼に会えないから
モチベ下がるわぁ😮‍💨

母親の自分と一個人の自分との狭間で色々考えますが、この恋大事にしたいと思う自分はダメでしょうか?

疲れてるから考えても答え出ないし、負のループにハマりそうなので、とりあえず寝ます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?