見出し画像

手羽中の照り焼き、ピーマンともやしの炒めもの。

時間にあまり余裕がなく、次の予定になんとか間に合わせた1日。

急ぎながらも、気分は晴れやか。
普段はあまり行かない場所へ移動したので、いつもとは違う景色を見られたのが楽しかったです。

かなり急いでいたし、たくさん歩いたり走ったりしたので疲れたけれど、すごく良い気分転換になりました。


無事に夕方を迎え、料理。
あまり時間がなかったので、すぐ出来るものを作りました。


【ピーマンともやしの炒めもの】


ピーマンは千切りに。

ピーマンから炒めて
もやしを追加


塩コショウと醤油で味付けして、完成。

ピーマンともやしの炒めもの



【鶏手羽中の照り焼き】


手羽先と手羽中で迷い、手羽中を買ってきたのです。
下味をつけてから冷凍保存していたので、解凍して焼くだけで完成。

焼くだけで美味しい
手羽中の照り焼き


時間が過ぎていくのが本当にあっという間。
気がついたら、すぐそこに5月が迫ってきているという現実。

あっという間に過ぎていってしまう毎日ですが、今の私にはnoteに記録できた過去がある・・・!

昨日アップした記事が連続投稿99日目でした
この記事が100日目!


それだけで、なんだか心強い。

そして、記事を見に来てくださったり、スキをつけてくださったり。
優しい対応をしてくださる方がnoteにたくさんいらっしゃることが励みになっています。

いつもありがとうございます!


<追記>

やったーーー!


シソ

読んでくださってありがとうございます。サポート頂いた際は握りしめて買い出しに行ってきます。また新しく記事にすることで還元致します。