見出し画像

カレーリレー第10、11話

https://note.com/suzumuraxxxjun/n/nd2cbef0a23fd

第10話『秘密道具』

俺は手に乗ったモノを見て首をかしげた。何かの人形のようだが、初めて見る。
「爺さん、これは?」
俺の問いにニヤっと気味の悪い笑顔を向けた爺さんは
「電動コロシじゃ」
と答えた。
「電動コケシ?」
「コロシじゃ!これだから性欲に溺れたやつは…。いいか!これを使えば誰でも簡単にあの世行きじゃ!」



第11話『省エネ?』

「しかも、スイッチひとつ!安心の省エネタイプ!単3乾電池4本で、2時間稼働じゃ!」
と言って爺さんはシワシワの手でピースサインを作った。

どこが省エネなんだ!燃費悪すぎだろう!それにしても、電動コロシ?ドラえもんの秘密道具みたいな名前だな。
しかし、俺はこの道具をバカにできないでいた。


すみません💦
気づくのが遅くて💦
こんな感じで、どうでしょう?
それではスタジオお返ししまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?