見出し画像

2024.1.15のこと

週末は疲れのせいなのか寝てばかり

と言っても節約のためにハイボールの4ℓを買ったり、お風呂に行ったり、麻雀したり

何だかんだで楽しみました

ハイボールの4ℓのペットボトルは存在感抜群です

これで帰りに炭酸水を買って来れば家でハイボールが飲める

月曜日の週明けという事もあって身体は本調子ではないのですが、雑務が溜まっているのでこなしているうちに休みボケが解消しました

夕方に関内で新規オープンのアポイント

年配の女性が1人で新規開業です

オープン準備でトイレの掃除をし過ぎてトイレに紙が詰まって困っていました

トイレの詰まりを治すスッポンとするやつ🪠
で詰まりを解消してあげて契約が取れましたw

トイレの詰まりを治すアレって「ラバーカップ」と言うんですね

豆知識と契約が取れて良い週明けのスタートが切れました

今週も良い一週間になります様に

今日のお買い物

1/15(月)
お茶        99円
ハイボール     187円
麻雀(場代)                  1200円
炭酸水       62円

合計        1548円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?