見出し画像

居てくれているから助かっている。と言ってもらえました。


私は普段、事務パートをしています。

今日水筒を忘れたので自販機でコーヒーを買おうか迷っていたところ、課長が歩いてきました。

どうやら私を探してたみたい。。

和室の予約をとってくれていて今後の話をする流れになります。


うちの職場のパートは一年更新で、私は今年度が3年目。

毎年この時期になると内々定(4月1日付けで任用されるため)の話を口頭でされる、

のをすっかり忘れてました😆


それで、課長から「来年も宜しくお願いします」と言っていただき、

私の意志を聞きたいとのことだったので

宜しくお願いします、と返事をしました。


そこで嬉しかったこと。


(私)さんが居てくれるから、助かっている。他の人は安心して現場にいける。


え?

と一瞬びっくりしましたが課長はそう言ってくれました。


私の業務は、電話も取らないし、基本受付も少ないです。


他の人(男性)は要望箇所に対しての現場確認をするのですが、私は基本しないですし業務の中にパトロールがあるのですが私一人で行くので


いわゆるボッチ族です。


なので、3年近くずっとなんでパート雇ったんだろう?と不思議に思っていました。


実は、役に立っている部分があったようです。


課長に言っていただいた時はすごくびっくりしましたが嬉しかったです。


これに甘んじることなく、日々の業務をこなして来年も頑張っていきます。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …            ただ今、がなはりか公式ラインに登録をしていただけると

☑️がなはが実際に使っている
おすすめスマホ動画編集のアプリ一覧(PDF)をプレゼント
☑️キャンバのショートカットキーをプレゼント
ご登録後に「プレゼント」とお送りください♪
☑️スマホ動画作成の相談会を無料でいたします♪

登録後にスタンプを押してください♡
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
こちらです↓↓
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?